SSブログ
毛穴訴求
クリア&チャージ 『ルナメア』トライアルキット
毛穴の黒ずみ 画像 ブログトップ

毛穴の黒ずみ 画像 [毛穴の黒ずみ 画像]

毛穴の黒ずみ画像って、コワイよね。でも、ビフォー&アフターで見る画像って、もしかして、逆かも!?なんて思うこともある・・・。

つまり、そこそこキレイな毛穴の人を連れてきて、メイクで黒くする!!!
すると
1日で写真を撮れる!!!!!

太った人をやせさせるのは大変だから、やせたヒトを連れてきて、太ってもらう!!!みたいなwww

というわけで、あんまり業者の写真って信じていない私ですが、
個人の写真なら、信じないこともない。

毛穴の黒ずみで、グーグル検索を「画像」でクリックすると、恐ろしいほどのイチゴ鼻のオンパレード!!でも、黒ずんだ毛穴はあまりないような・・・・。

いずれにしても、毛穴パックはダメらしいぞ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開きを治す [毛穴の黒ずみ 画像]

毛穴の開きを治す方法は、ひとえに 「ひきしめ」と思われがちですが、実は年齢やタイプによって対処法が異なります。

思春期、皮脂分泌が盛んなら、洗顔でよく皮脂ヨゴレを落とした後に十分な保湿をします。
あぶらっぽいから、保湿はいらない!

これは、大きな勘違いです。
洗顔で皮脂が取れすぎたせいで、お肌は「これは大変!」とばかりに余計に皮脂を分泌しようと頑張ります。
すると、毛穴がもっと開く結果に・・・・。

ですから、皮脂ヨゴレは落としても、落としすぎは禁物。
洗顔はぬるま湯で。
温かいお湯では逆効果です。

保湿もシッカリと行います。この保湿がシッカリしていることで、お肌は「なんだ、休んでもいいんじゃない?」と過剰な皮脂分泌が抑えられていくようです。
更に、
保湿に収斂効果のある化粧水などを使うとより効果的ではないでしょうか。
タグ:治す 開き 毛穴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
毛穴の黒ずみ 画像 ブログトップ

SEO対策テンプレート

コスメ
PVランキング
ブログ王ランキングに参加中! livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
フィードメーター - 毛穴の黒ずみ
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。