SSブログ
毛穴訴求
クリア&チャージ 『ルナメア』トライアルキット

毛穴の黒ずみ 画像 [毛穴の黒ずみ 画像]

毛穴の黒ずみ画像って、コワイよね。でも、ビフォー&アフターで見る画像って、もしかして、逆かも!?なんて思うこともある・・・。

つまり、そこそこキレイな毛穴の人を連れてきて、メイクで黒くする!!!
すると
1日で写真を撮れる!!!!!

太った人をやせさせるのは大変だから、やせたヒトを連れてきて、太ってもらう!!!みたいなwww

というわけで、あんまり業者の写真って信じていない私ですが、
個人の写真なら、信じないこともない。

毛穴の黒ずみで、グーグル検索を「画像」でクリックすると、恐ろしいほどのイチゴ鼻のオンパレード!!でも、黒ずんだ毛穴はあまりないような・・・・。

いずれにしても、毛穴パックはダメらしいぞ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛穴の黒ずみをとる洗顔料|- ブログトップ

SEO対策テンプレート

コスメ
PVランキング
ブログ王ランキングに参加中! livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
フィードメーター - 毛穴の黒ずみ
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。