SSブログ
毛穴訴求
クリア&チャージ 『ルナメア』トライアルキット

毛穴をなくす方法 [毛穴の黒ずみ ブラシ]

キレイな肌になりたい。
目指すのは
もっちもちでスベスベの赤ちゃんのお肌。

でも、じ~~~っと観察してみると、赤ちゃんのお肌にも産毛が生えています。
つまり、私たちの肉眼で毛穴が認識できないだけで、毛穴は存在しています。

そう、
毛穴をなくす方法なんて、ないのです!!!!!

まぁ、
ムリにやけどしてケロイドを作れば、そこは毛穴がないでしょうけれど、毛穴をなくす方法を探しているアナタはそんな回答を望んでいるわけではありませんよね?

というわけで、
毛穴をなくす方法はありませんが、

毛穴を目立たなくする方法 毛穴を隠す方法

なら、ありますよ(^^


つまり、ベースメークです。
超微粒子が毛穴に入り込み、光を拡散させることで黒ずみを解消。その上にファンでを重ねれば、毛穴を隠すことが出来ます。


私が使って、効果がスゴイと思ったのはこれ。
DHCベルベットスキンコート [ヘルスケア&ケア用品]
DHC(ディー・エイチ・シー)
売り上げランキング: 134,737

ベタつかず、さらさらな仕上がりなのに、肌は乾くというより、むしろしっとりした付け心地で
毛穴ばかりか、肌が滑らかに、まさに赤ちゃん肌に近い状態になります。

これは、ベースなので、上からファンデで仕上げることが前提ですが、
着けた印象は半透明な肌色なので、日焼けしていなければ男性でも使えると思います。


ただ、今、わたしはこの商品を使っていません。
ノーメイクでも毛穴の目立たない肌を目指して、ノーメイクですごしています!!(主婦だしね!



毛穴をなくす・・・はできないけれど
かくす・・・なら、こういったベースをオススメします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛穴 角栓毛穴の黒ずみをとる方法 ブログトップ

SEO対策テンプレート

コスメ
PVランキング
ブログ王ランキングに参加中! livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
フィードメーター - 毛穴の黒ずみ
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。